宴のダラダラ白書

宴如月です。様々なジャンルのことをダラダラと書いていきます。痒い所に手が届く、そんなブログを目指しています。このブログはアフィリエイト・アソシエイトによって収益を得ています

このブログについて~Introduction~

皆さん初めまして。宴如月と申します。

 

このブログは主に、私の趣味に関するあれやこれを書いていき、例えば私自身の備忘録として、あるいは皆さんが私と同じ趣味を始める際に参考にしてもらうバイブルとして使っていただけるようなブログを目指して解説をいたしました。

 

主に、

・釣り(ライトゲーム、ショアジギング、エリアトラウト)

TRPGクトゥルフ神話TRPG

・勉強(英語、数学、物理)

・プログラミング(C言語java

・カクテル

 

といった内容をちょこちょこと書き進めていきます。

 

え?なんか趣味多方面に進み過ぎじゃない?って思った方。

その通り!!

私自身かなり多趣味な人間なので割とジャンルはとっ散らかっています。

なので、色々なジャンルの人がこのブログをきっかけに、新しい趣味につながってくれれば…そんなことも思っています。

 

またぜひ、おすすめの趣味などありましたら教えていただけると幸いです。

 

今回はご挨拶なのでここまで。また次の記事でお会いしましょう。