宴のダラダラ白書

宴如月です。様々なジャンルのことをダラダラと書いていきます。痒い所に手が届く、そんなブログを目指しています。このブログはアフィリエイト・アソシエイトによって収益を得ています

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【インプレ】ヘイズナノの紹介【エリアトラウト】

皆さんこんにちは。宴如月です。 今回はヴァルケインから発売されているクランクベイト、ヘイズナノについての記事となります 発売されてからは少し時間がたっていますが、実際に使えたのは最近(笑)暑さで釣りから遠ざかっていましたが、これから秋に向けて…

【ヨーヨー】エイワズの発売が待ち遠しい

皆さんこんにちは。宴如月です 今回はヨーヨーの記事になります 世界大会ではたくさんの新作ヨーヨーが発表され、また当日の物販やのちの通販などで販売がスタートしています 自分自身も新発売のヨーヨーでは2つ気になっているモデルがあり、 ①KROWN.wst ②Ei…

【トラウト】釣り場紹介”アルクスポンド焼津”

皆さんこんにちは。宴如月です。 今回は初めて行った釣り場、アルクスポンド焼津を紹介していきたいと思います www.youtube.com アルクスポンドは焼津と宇都宮の2か所に展開をしている釣り場さんで、どちらもヴァルケインの製品がお試しできるとても良い釣り…

【ルアー紹介】ハイバースト0.4g発売!

皆さんこんにちは。宴如月です。 この夏ヴァルケインから、ハイバースト0.4gが発売されました。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript ||c.scripts[c.scripts.length-2];(b…

ヨーヨーの世界大会がありました

皆さんこんにちは。宴如月です。 8月17日から20日にかけて、大阪でヨーヨーの世界大会が開かれていました。 コロナ禍により開催がずっと中止されていた世界大会、それも日本での開催ということもあり、多くの日本人が会場に向かったようです 私も行きたかっ…

久しぶりの記事更新

皆さんこんにちは。宴如月です。 繁忙期を迎えたこともありだいぶ更新が空いてしまいました。PCがそろそろ限界を迎えようとしているのか起動に時間がだいぶかかってしまうこともありますます執筆から遠ざかっていたのですが… この間の期間、色々とありました…