宴のダラダラ白書

宴如月です。様々なジャンルのことをダラダラと書いていきます。痒い所に手が届く、そんなブログを目指しています。このブログはアフィリエイト・アソシエイトによって収益を得ています

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイエンドロッド「ブラックヴェスパイン6'1 L-H」の特性と使い勝手

皆さんこんにちは。宴如月です 以前、ヴァルケインから発売されているハイエンドロッド「ブラックヴェスパイン6'1 L-H」についてのインプレ記事を投稿しました。 あれからしばらくたちより使い込んでいった中で分かってきたL-Hの特性や気づいたことなどをメ…

メイクボックス いいのを見つけました

先日の記事で海釣り用のバッカンにメイクボックスがよいのではないかというお話の続き。 いくつかメイクボックスを見ていって、これはいいのではないかというものが見つかりました。それがこちら (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]…

メイクボックスを釣り具の収納に

皆さんこんにちは、宴如月です しばらく時間が空いてしまいました。というのも仕事が忙しく。。。なかなか更新の時間が取れなかったのです そうこうしているうちにXでは釣りに関することで何度か燃えている話題もあり、なにやらざわついています まあそんな…