宴のダラダラ白書

宴如月です。様々なジャンルのことをダラダラと書いていきます。痒い所に手が届く、そんなブログを目指しています。このブログはアフィリエイト・アソシエイトによって収益を得ています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンがファンを奪ってはならない

皆さんこんにちは。宴如月です。 今回はちょっと暗めの話題にはなりますが、そろそろほとぼりも冷めたころ合いで最近思うところを一つ投稿しておこうと思います。 先に書いておきますが、これを読んで 「そういうこともあるな、気をつけておかないと」 と思…

清水大道芸

タイトルだけつけて中身書いてなかった(笑) そんな日もある。宴如月ですこんにちは 今回は静岡県の清水市で行われた、清水みなと大道芸に行ったよという記事です。来年の自分に向けた備忘録的なものも残しつつ 今回そもそも行こうと思ったきっかけは、ヨーヨ…

【ルアー紹介】MIU2.2gの紹介

皆さんこんにちは。宴如月です。 今回はフォレストさんから発売されているトラウト用スプーン、MIU2.2gの紹介になります。 動画はこちら↓ www.youtube.com

【朗報】プラズマクラッシュ発売!

皆さんこんにちは。宴如月です。 いよいよC3ヨーヨーデザインからプラズマクラッシュが発売になりました! 画像はTwitterの公式アカウントから このヨーヨー、リワインドさんから発売されている2023年福袋に入っていたヨーヨーで、自分も一つ持っています。…

【注意喚起】DAISO・Seriaのトラウト用スプーンについて

皆さんこんにちは。宴如月です。 すでにTwitterなどで情報は回っているので知っている方も多いと思いますが(特にこのブログに辿りつく方はトラウト普通にやっている人も多いと思うので大丈夫だとは思いますが) DAISOやSeriaからトラウト用のルアーが発売さ…