宴のダラダラ白書

宴如月です。様々なジャンルのことをダラダラと書いていきます。痒い所に手が届く、そんなブログを目指しています。このブログはアフィリエイト・アソシエイトによって収益を得ています

【朗報】プラズマクラッシュ発売!

皆さんこんにちは。宴如月です。

 

いよいよC3ヨーヨーデザインからプラズマクラッシュが発売になりました!

画像はTwitterの公式アカウントから

このヨーヨー、リワインドさんから発売されている2023年福袋に入っていたヨーヨーで、自分も一つ持っています。福袋発売時点ではまだ発売されていない新作のバイメタルヨーヨーとして入っていたものだったのですが、個人的にこれが大のお気に入り。改めてC3ヨーヨーデザインが大好きになったヨーヨーの一つなんです

(同梱のエピファニオンも大好きでのちに一つ買い足し、もとい好みのカラーを購入)

 

それがいよいよ発売という情報が。日本時間の4月27日の21時から発売となりました。

 

待ちに待ったこの瞬間。そして赤・金・黒のスプラッシュカラーもあるということで…購入!

 

力強い回転力と軽快な切り返しがレール系トリックを練習するときに役立っています。

いずれ大会にエントリーする際はこのヨーヨーで出場したい。そう思わせてくれるヨーヨーです

 

元となったモデルのハイドロジェンクラッシュ、こちらは持っていないので振り比べも出来ないですが、いつか手に入れたいとは思っています。(トリタレイアカラーが今回勝ったプラズマクラッシュと近いのでほしいですがすでに売り切れ。半年後ぐらいに再販してくれないかな(笑))

 

ヨーヨーのお求めはぜひリワインドさんで!世界チャンピオンが運営するヨーヨーショップです