宴のダラダラ白書

宴如月です。様々なジャンルのことをダラダラと書いていきます。痒い所に手が届く、そんなブログを目指しています。このブログはアフィリエイト・アソシエイトによって収益を得ています

今年欲しいヨーヨーとは。新年の抱負

皆さんこんにちは。宴如月です。

 

今年もリワインド福袋が発売され、未発表の新作ヨーヨーが一足早く世に放たれることとなりました。

昨年はヨーヨーを始めて数か月ということもあり、どんなヨーヨーが自分の好みなのかを知るために福袋を購入。結果、C3ヨーヨーデザインのエピファニオンとプラズマクラッシュにドはまり。

少し小さめのボディでガツンと来る振り心地、重め硬めの感触が好きなんだなぁという結論に至りました。

 

そして12月にはエピファニオンのバイメタルモデル、エイワズが発売。バイメタルになることでさらにパワーを足したヨーヨーとなり、自分の好みにドンピシャ!となるのは間違いないのですが……金欠故購入を断念。

3月10日に開催予定の地区予選関東大会でB部門への出場に向け、フローレスを一つ追加購入してターンエンドでした。

 

さて今年の福袋ですが……購入していません!

自分の好みのヨーヨーは方向性がわかったので、今後はそういうヨーヨーを買うか、むしろ新規で購入はあまりなくなっていくのかなと。

エイワズは絶対欲しいので、これは購入するとして。願わくば今後、赤金のカラーリングで再販してほしいなぁと思っています。

 

そして新年の抱負として。

1.1Aスタイルの1分フリー、1分半フリーを完成させる

2.4Aスタイルの1分フリー、1分半フリーを完成させる

3.ソロハム・ロールができるようにする

4.ミルク・ザ・カウ10回をできるようにする

の4つを掲げたいと思います。

4Aの1分フリーはできていないと関東大会出れないので絶対条件として。1Aのフリーとか作ってXに投稿とかね。やってみたいもんです

 

まずはコツコツ技を増やさないと。頑張ります