宴のダラダラ白書

宴如月です。様々なジャンルのことをダラダラと書いていきます。痒い所に手が届く、そんなブログを目指しています。このブログはアフィリエイト・アソシエイトによって収益を得ています

【ヨーヨー】エイワズの発売が待ち遠しい

皆さんこんにちは。宴如月です

 

今回はヨーヨーの記事になります

世界大会ではたくさんの新作ヨーヨーが発表され、また当日の物販やのちの通販などで販売がスタートしています

 

自分自身も新発売のヨーヨーでは2つ気になっているモデルがあり、

①KROWN.wst

②Eiwaz

の2つ、どちらもC3ヨーヨーデザインのモデルですが、気になっています。

 

特に②のエイワズというモデルが非常に気になっていまして…というのも、過去にエピファニオンというヨーヨーについて以前の記事で少しふれているのですが、今回発売となるエイワズはそのアップグレード版。

ヨーヨーの外周にステンレスのリムをつけたことで回転力を増し、さらに長いコンボに挑戦することができるようなバイメタルモデルとなっています。

 

エピファニオンがあったからこそ、ロングコンボに挑戦しよう、ストリング多重トリックに取り組もうと思えた。そんなヨーヨーが進化した、これは買うしかない!

 

世界大会で発表されたのはあくまでプリプロダクション。ほぼ製品と同等ですが微妙に設計変更がされる可能性があるのと、カラーがブラック一色しかなかったので赤金系カラー待ちです

 

また購入したら振ってみて、レビューしたいと思います