宴のダラダラ白書

宴如月です。様々なジャンルのことをダラダラと書いていきます。痒い所に手が届く、そんなブログを目指しています。このブログはアフィリエイト・アソシエイトによって収益を得ています

初めて大会にエントリーしました

皆さんこんにちは、宴如月です

 

最近なかなか釣りに行かずにヨーヨーばかりやっていますが、そろそろ暖かくなったので釣りの方も再開して行こうと思います

今年で釣り歴5年、エリアトラウトは3年目に突入するのですが、一つの節目としてトーナメントにエントリーしてみました

 

今回出場するのは[金太郎チャレンジカップ第二戦]。須川フィッシングパークさんで開催される大会になります

過去に金太郎カップで優勝した方などは参加できないビギナー向けの大会ということで、初挑戦と相成ります

 

はてさてどんな戦いになるのかわかりませんが…ひとまずの目標として、

「大会の雰囲気を知る」

ということにします

なにせ初めてなもので、どういう流れになっているとか、審判のやり方、なんか何もわからないので…ものは試し、やってみましょうということですね

 

また大会終わったらどうだったのか報告はしようと思いますが…まあ酷い結果にはなっているはずなので、ご愛嬌

 

相棒のハイバーストと戦って来ます!

決戦の日は3月26日。それまで戦略を練っておきます