宴のダラダラ白書

宴如月です。様々なジャンルのことをダラダラと書いていきます。痒い所に手が届く、そんなブログを目指しています。このブログはアフィリエイト・アソシエイトによって収益を得ています

明日は久しぶりの釣り

皆さんこんにちは。宴如月です。

 

明日、すそのフィッシングパークさんへスーモンを釣りに行ってきます。だいぶ久しぶりのエリアトラウトです

11月に友人と釣りに行って以来のエリアトラウト。足が遠のいていた理由としては単純に仕事が忙しかったのと、ヨーヨーの練習に精を出していたからですね(笑)

別にモチベーションが下がっているわけではないんですが、釣りよりもヨーヨーが優先になっているんですよね。釣り熱が下がったというより、ヨーヨー熱が上回っている感じです

 

とはいえ釣り行きたくなってきたのと、スーモン食べたくなってきたのと、そしてニジマスの一夜干し食べたくなってきたので(笑)

食べるための釣りに行ってきたいと思います