宴のダラダラ白書

宴如月です。様々なジャンルのことをダラダラと書いていきます。痒い所に手が届く、そんなブログを目指しています。このブログはアフィリエイト・アソシエイトによって収益を得ています

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!岩倉玲さん誕生日!

今日は目標としているヨーヨーのプロ、岩倉玲さんの誕生日だそうで 何度かパフォーマンスを見させていただいて、ヨーヨーに対するモチベーションや仕事に向かう姿勢を見習いたいなと思っています 手が届くかなんてわかりはしませんが、少しでも近く、一歩で…

【ヨーヨー】シンチレーターいよいよ発売!

もう遥か彼方の出来事のように感じるジャパンナショナルヨーヨーコンテスト2023。そこで先行販売されたヨーヨー、シンチレーターがいよいよ発売になりますね シンプソン・ウォン氏のシグネチャーモデルとして発売となる今作は、フィンガースピンスポットを搭…

【ヴァルケイン】ヘイズナノ 発売決定!

前からインスタグラムでちょこっと情報が出ていましたが、いよいよ7月にヘイズナノが発売されることが決まりましたね ヘイズは元々少し小粒なクランクベイトでしたが、さらにダウンサイズされなんと24mmになりました。28mmから小さくなったので、15%ほどの…

【インプレ】ブレイクスルーゼロヴァージ 60ISS【ヴァルケイン】

皆さんこんにちは。宴如月です 今回はヴァルケインから発売されているエリアトラウト用ロッド、ブレイクスルーゼロヴァージ60ISSについてインプレッションしていきます (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a; b[a]=b[a]||function(){argumen…

梅雨の時期のおススメパターン

皆さんこんにちは。宴如月です 前回の記事から約1月経ってしまいましたね、なかなか更新できずすみません まあきままにぽつぽつ書いているだけのブログですので、悪しからず (あとPCの調子が地味に悪い…もう10年は使ってるので致し方無いですけどね) さて…