宴のダラダラ白書

宴如月です。様々なジャンルのことをダラダラと書いていきます。痒い所に手が届く、そんなブログを目指しています。このブログはアフィリエイト・アソシエイトによって収益を得ています

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴジラ-1.0を見に行ってきました※ネタばれ注意

皆さんこんにちは。宴如月です。 今日は映画を見てきたのでその感想をつらつらと書いていこうかと思います。見たのは話題沸騰中の「ゴジラ-1.0」。もともとゴジラシリーズは大好きでよく見ていたので、今回の新作も楽しみにしていました。しかも映画館で。め…

【ルアー紹介】ジャグ1.65g【エリアトラウト】

皆さんこんにちは、宴如月です 今回はエリアトラウト用のスプーン、ジャグ1.65gを紹介していきます。 今月発売されたアングリングファン1月号において、ちらっと記事になっているのを見かけただけなのでインプレッションではないですが… (function(b,c,f,g,a…

ヨーヨーの大会、出場することを宣言します!

皆さんこんにちは。宴如月です 来年の3月に行われるヨーヨーの大会、関東地区大会のB部門にエントリーすることを宣言します 今年の大道芸ワールドカップでSPIN stArの皆さんの演技を通じて、やはり自分も音楽に合わせて演技をしたい、そしてそれを魅せていき…

大道芸ワールドカップin静岡2023行ってきました

皆さんこんにちは。宴如月です 先週の日曜日、実は大道芸ワールドカップへ行っていました。目的はもちろんSPIN stArさんの演技を見に行くことと、もう一つ大事なのがリワインド渋谷店に普段勤務している伊藤裕さんにサインをもらうこと。 これだけを目的に行…