宴のダラダラ白書

宴如月です。様々なジャンルのことをダラダラと書いていきます。痒い所に手が届く、そんなブログを目指しています。このブログはアフィリエイト・アソシエイトによって収益を得ています

ヨーヨーの大会、出場することを宣言します!

皆さんこんにちは。宴如月です

 

来年の3月に行われるヨーヨーの大会、関東地区大会のB部門にエントリーすることを宣言します

今年の大道芸ワールドカップでSPIN stArの皆さんの演技を通じて、やはり自分も音楽に合わせて演技をしたい、そしてそれを魅せていきたいという衝動に駆られていき。

いざ、自分のできるところからやっていこうと思います

 

もちろんチャンピオンになれるなんて思っちゃいません。ましてや世界チャンピオンなんて夢のまた夢なのは重々承知しています。できる技もまだまだ限りがありますしね。

でもね、目標があることで頑張れることもあります。自分のヨーヨー歴1年の集大成としていい演技ができるよう修練を重ねていきます

 

厳密には3月時点で1年半のヨーヨー歴になるわけですけども。

 

どんな演技ができるかわかりませんが頑張ります!