宴のダラダラ白書

宴如月です。様々なジャンルのことをダラダラと書いていきます。痒い所に手が届く、そんなブログを目指しています。このブログはアフィリエイト・アソシエイトによって収益を得ています

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【タックルインプレ】ダーインスレイヴ ブラックヴェスパイン6'1 L-H

皆さんこんにちは。宴如月です。 今回はタックルインプレッションとしてヴァルケインから発売されているハイエンドロッド、ダーインスレイヴブラックヴェスパインシリーズの第2弾モデルである、L-Hのインプレを書いてみたいと思います 発売からかなり経って…

キャットフードはこれにしています

うちのネコぴーちゃんはかなり早くに尿路結石になったこともあり、キャットフードは特殊なものを与えています というより元々猫は腎臓やられやすいそうなので、そのあたりケアできるフード推奨らしいですね 下部尿路ケアと書いてあるもののなかで、うちでは…

【ルアー紹介】クーガWWの紹介

皆さんこんにちは。宴如月です。 クーガ、クーガナノと続いて、クーガWWの紹介になります 前回のクーガナノがアピールを落とす方向でのつながりだったのに対してこのクーガWWはアピールを強くする方向につながっていくルアーになります。 ボディ、ウェイトと…

【ルアー紹介】クーガナノシリーズ

皆さんこんにちは。宴如月です。 先日公開したルアー、クーガに連なるシリーズの紹介です ヴァルケインを使っている人にとってはおなじみの「ナノ」シリーズですが、初めて見るという方に何かの参考になれば。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateO…

【ルアー紹介】クーガF、クーガS

皆さんこんにちは。宴如月です。 今日はなんだか久しぶりに釣りの記事を書いていきます ここのところ釣り行けてないですね…年末年始忙しかったのとヨーヨーのために部屋を掃除しているので時間が取れません もう少し暖かくなったら行きたいですね さてそんな…