宴のダラダラ白書

宴如月です。様々なジャンルのことをダラダラと書いていきます。痒い所に手が届く、そんなブログを目指しています。このブログはアフィリエイト・アソシエイトによって収益を得ています

キャットフードはこれにしています

うちのネコぴーちゃんはかなり早くに尿路結石になったこともあり、キャットフードは特殊なものを与えています

というより元々猫は腎臓やられやすいそうなので、そのあたりケアできるフード推奨らしいですね

 

下部尿路ケアと書いてあるもののなかで、うちでは獣医さんに勧められたヒルズダイエットを使用してます

 

c/dと書いてあるのが目印ですかね

CMでよくやっている他のメーカーのものに比べると非常に高価ではありますが、これで後の寿命を買えるなら安いもんだと思ってます

病気になってから慌てるのではなく先にケアしておく

これからも買い続けます