宴のダラダラ白書

宴如月です。様々なジャンルのことをダラダラと書いていきます。痒い所に手が届く、そんなブログを目指しています。このブログはアフィリエイト・アソシエイトによって収益を得ています

ギターをはじめました!

皆さんこんにちは、宴如月です

 

しばらく仕事が忙しく更新もままならない期間でしたがようやく少し余裕がでできたかなと。

とはいえ、釣りに行ったりヨーヨーやったりTRPGやったりは大きくは変わっていないのですが…

実はこれに加えてもう一つ、別ジャンルの趣味をはじめました。

それはなんとギター。

 

一度音楽系の趣味はハーモニカに触れたこともありましたが、すぐに飽きてしまい挫折

再びの音楽としてギターに手を出します

 

もちろん初心者中の初心者なので全く曲なんて弾けないどころか持ち方からわからないレベルなんですが、弾き語りが出来るようになるまでコツコツ練習していきます

こうしたコツコツやるっていうのはヨーヨーで鍛えられた部分なので、頑張りたいと思います!