宴のダラダラ白書

宴如月です。様々なジャンルのことをダラダラと書いていきます。痒い所に手が届く、そんなブログを目指しています。このブログはアフィリエイト・アソシエイトによって収益を得ています

なんでもないようなこと

皆さんこんにちは。宴如月です

 

記事を書いて投稿したつもりが全く残っていない…orz

何を書いていたのやら…記憶にも残ってないですね

 

もう10月も後半。今年は残り2か月半となりました。

秋めいてきたのでそろそろエリアトラウトの季節。またすそパや須川さんでの釣り記事書いていきたいですね

 

そして冬になるとヨーヨーの大会もあります。今年は何かエントリーしたい…が、まずは1分フリーを完成させるところからですね

 

まだまだやりたいことは尽きません